記事の詳細

2013年11月1日、山形銀行はJCBと提携してインターネット経由で申し込みから契約まで完了することができるフリーローン「e-free(エフリィ)・web」のサービスを開始しました。


業界初のサービス

フリーローン「e-free(エフリィ)・web」の特徴は、インターネットの利便性を活かして申込受付から契約までの手続きを書面などの提出を不要とした商品で、保証会社としては業界初だそうです(驚)

地銀ネットワークサービスが提供している「Web口振受付サービス」を利用して本人確認を実施することによって、来店不要で契約できます。契約書の記入・捺印や確認資料の提出も不要になっています。


e-free(エフリィ)・web
(新登場したフリーローン「e-free・web」)




「e-free(エフリィ)・web」の融資条件

「e-free(エフリィ)・web」の融資金額は10万円以上300万円以内(1万円単位)。融資利率は、固定金利で年4.5%、年9.0%、年13.0%のいずれかになっています。また融資期間は、6カ月以上10年以内(1カ月単位)で設定されています。

インターネット上で契約手続きが完了する山形銀行の「e-free(エフリィ)・web」に興味がある方は一度山形銀行の公式サイトへアクセスしてください。インターネットで簡単にローン契約をしたい方におすすめの商品です^^



(山形銀行の公式サイト)




関連記事

Twitter

ページ上部へ戻る